*

昨日はサーバーダウンですいません

公開日: : ノンジャンル

12月12日(日)スミイカ乗合
数 スミイカ 1杯~15杯

    シリヤケイカ 0~14杯
型 200g~600g
竿頭 長井 様
次頭 多賀 様(スミイカ13杯+シリヤケ14杯)
今日は携帯忘れて写真は多賀さんに貰ったシリヤケイカです。家で塩水につけています。この後 カピカピになるまで干します。
シケ後でスミイカの活性が上がるのではなく、シリヤケの活性が凄かったです。昨日の吹き返しで北風強く バッタンバッタンで条件も悪かったが、初挑戦の人も含み かなりの確率でツ抜け達成はしてたよ。
昨日は長時間のサーバーメンテナンスで更新できませんでした。自分のブログを何回も見てくれた人いたみたいですいませんでした。

昨日はサーバーダウンで更新できませんでした
12月11日(土)スミイカ
2杯~13杯 13は2人 中谷さんと高嶋さん
南西強風で場所限られるってとこでした

関連記事

7月25日(日)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~1本 型 32㎝~47㎝ 午後便マゴチ 数 0~9本(次頭7本) 型 40㎝~

記事を読む

マゴチ乗合

7月8日(日)マゴチ半日便 午前便    型 41㌢~54㌢   数 船中4本 午後便   型 42

記事を読む

no image

(無題)

本日はお休みになりました。明日は出船しますよ。絶好調のマゴチ遊びに来てくださいね。

記事を読む

no image

墨烏賊乗合

12月31日(日)スミイカ乗合 数 0~5杯 型 300g~600g 竿頭 矢部 智 様 外道にマダ

記事を読む

スミイカ乗合

3月12日(水) 数 10杯~13杯 型 250g~850g 竿頭 奥山 博 様 3人だけだったけど

記事を読む

no image

(無題)

6月9日(水)出船なし 今日は出番なしでした。明日は定休日です。明後日お待ちしています。日中船は11

記事を読む

映画のロケの仕事

映画のロケの仕事で今帰宅でした。 韓国の俳優さんが来てたよ。有名らしいが俺は知らない・・・ NGばか

記事を読む

no image

本日はシケ休み

今日は荒天で出船しませんでした。 明日は天候回復で出船できそうです。 シケ後に爆発あるかなぁ 頑張り

記事を読む

明日は大原

明日は大原までヒトツテンヤのマダイに行ってきます。 最初は渋谷のS水のSくんが午前便に行くって言って

記事を読む

段々良型に

知り合いの船長達に聞いてみると、スミイカもグット成長しているようですよ。 是非、皆さんチャレンジして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11月24日(金)南西強風から活性がダウン⤵️

11月24日(金)スミイカ乗合 数 1杯〜10杯(次頭9杯2人

11月23日(木)全員ツ抜け スミイカ絶好調!

11月23日(木)スミイカ乗合 数 10杯〜19杯(次頭17杯

11月22日(水)11人中6人ツ抜け達成 絶好調!

11月22日(水)スミイカ乗合 数 4杯〜16杯(次頭15杯

11月21日(月)強風だったが 墨烏賊バッコーンずっこーん

11月21日(月)スミイカ乗合 数 6杯〜18杯 外道は赤目

11月20日(月)ズッコーンサイズ墨烏賊絶好調

11月20日(月)スミイカ乗合 数 1杯〜17杯(次頭16杯2

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑