11月30日(火)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~19杯(0は船酔いダウン)

型 200g~650g
竿頭 菊池 勇 様
今日はスミイカ初挑戦って言うか 釣り初挑戦の皆さんが殆どく 午前中は釣り方説明するのに一苦労でした。つりの専門用語が通じないと説明難しいなぁ~だね・・・
途中から大分まともになり 船酔いでダウンの人以外はお土産確保できました。最終的にはなんとかなったな。スミイカの乗りは良く好調だったよ。
明日も頑張っていきましょ~
スミイカビギナーじゃなくて 船釣りビギナーさんのお兄さん達↓↓
なんとか3人でこれだけ釣りました~一人はツ抜けしたよ~ また挑戦してくれな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*