11月20日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 3杯~21杯
(21杯2人 船中190杯)

型 150g~600g
竿頭2人 安田 様 粕川 様
飛びぬけた人はいなかったが、今日もスミイカとしては好調な一日でした。爆発ではないけどね。
慣れない人は、なにしろスミイカ独特フォームをきちんと守ってやって見てくださいね。出船前に言ってくださいね。レクチャーしますから
それが出来てから初めて安定した釣果が出せるようになるからね。基本が出来てないのに釣り座ばかり気にしても話になりませ~ん。
滅茶苦茶面白いスミイカ釣り 是非 覚えにくてください!
明日もがんばりましょ~
PS 明日はスミイカ船(第一)は店の前にありません。店舗にかけてある座席表で釣り座を確保してください。
竿頭の1人 粕川ちゃん

同じく安田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*