11月14日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月15日(月)
本日は出船しませんでした。明日はつり情報の取材がありますので、乗船の際はご協力お願いします。
11月14日(日)
スミイカ乗合
数 2杯~26杯(船中249杯)

型 150g~570g
竿頭 青木 邦彦 様
今日も絶好調でした~ 凪も良く 幸せな一日~って感じ 連発する人がコロコロ変わり 終始嵌まれた~って人はいなかったが、嵌まったら凄いことになっちゃうよね。
近年スミイカの湧きイイよね~ 昔はこんな釣れなかったよ~って言うと オッサンの会話になってますね。まだまだ若い[[EE:AEB80]]
入門者は早めに来てよ~
希望があれば、ハードコースでバッチリ アドバイスしますよ。
明後日火曜日はつり情報の取材がありますので、乗船の際はご協力ください。
26杯竿頭の青木くん

23杯次頭の笠井くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*