HAMASEI CUP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日 HAMASEI CUP と題した大会が行われました。第一回濱生カップです。
競技内容は スミイカ ハゼ マゴチのリレー釣りです。
船長は勿論 望月です。今回は定員23人限定で行われました。
スミイカも順調に絶好調
マゴチも数釣りもなんとかこなし 超モンスタークラスの65㌢ 63㌢ 62㌢も狙って釣れたりで
想定通りにことが進み 船長的には自分なりに最高な操船を提供できたなって思っています。
まぁ~ハゼの苦戦は想定の範囲内ってことで・・・・・ 来年は、ちゃんとハゼ釣りも対策考えるからね・・・ 船長として・・・
なんにしろ 滅茶苦茶 楽しく真剣に大会を楽しめました。
濱生丸アングラーに馴染みの深いこの3種目の釣り 来年も11月3日に行いたいと思っています。
馴染みの3種目の総合力を競う大会 面白かった~
来年は早めに計画して 協賛も多く協力してもらいましょ~


協賛品提供
鴨下丸 渋谷サンスイ鈴木 望月亮英 中山一男 清水栄次 清水昇司 渡辺誠 丸山一成 築地敏男 他 
2010 HAMASEI CUP
総合優勝 中山 一男 272P
総合2位  五十嵐 陽一 240P
総合3位  塩谷 武常
230P

マゴチ大物賞 石井 春菜
マゴチ最多数賞 瀧 優  菊池 勇
スミイカ最多数賞 矢部 智  中山 一男
ハゼ最多数賞 清水 久子

とりあえず携帯の写真だけアップします。他にデジカメで写真多数あります。こちらは後日
濱生の名幹事 栄次さん 今回も大会幹事お疲れ様でした!写真一番手前

超若い2人も参戦 ハルちゃんマゴチ大物賞65㌢ カズキくん63㌢


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*