10月24日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 2杯~23杯(船中196杯)
型 200g~500g
竿頭 笠井 秀雄 様
外道 アオリイカ シリヤケイカ タコ
今日も絶好調でした。23杯を筆頭に22杯 20杯 殆どの人が15杯以上でした。
午前絶好調な人は午後伸びず 午後から席関係なく連発の人も
船での釣れ具合は終始絶好調だったけどね。、かなり平均にって具合だったな。船下でバンバン釣れるのに投げまくるのはどうかな~って改めて思えた一日でした。
基本+戦略があったり、心理戦あったり スミイカ釣りって超面白いですよ~
竿頭の笠井くん23杯

次頭の高嶋ちゃん22杯

3番手20杯 笠原さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*