10月20日(水)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 4杯~43杯
型 150g~500g

竿頭 中山 一男 様
連日爆釣です。次頭30杯(渡辺哲さん)
外道にいつものマダコと巨大アカメフグ アオリイカって具合でした。
スミイカ釣り 基本が非常に大事です。慣れない人はきっちり教えます。聞いてくださいね。
上手な人は、けして乱れないフォームが出来あがっているものなのです[[EE:AE5C4]]。三回もシャクリを見せてくれれば、実力が分かるって具合なのです[[EE:AEAC9]]。
この釣り独特の型を覚えてくださいね。東京湾伝統のスミイカ釣り滅茶苦茶楽しい釣りですよ~[[EE:AEB42]]
明日(木曜日)は定休日です。金曜日お待ちしています。
今期絶好調の中山さん43杯


すでに500g級 真冬のイカですね。

↓は昨日アップできなかった写真です↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*