10月16日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 8杯~40杯(次頭34杯)
型 150g~420g
竿頭 内山 様

スミイカ今日も大爆発でした~ 40杯を筆頭に34杯 25杯って続きます。こんなにスミイカ釣れるの滅多にないことですよ~
毎日スミイカの他にアオリイカ 特大モンゴウイカ アカメフグ マダコって多彩な外道です。
あ、それと マゴチリクエストチラチラやってとよく聞きます。具体的な日にちでリクエストあれば、掲示板とかに℡で言ってください。できるだけ平日が都合は良いです。
あ、それと、それと、マゴラーならテンヤスミイカ絶対にやるべき釣りだと思うよ~ 滅茶苦茶面白い釣りよ。伝統釣法の[[EE:AEAA5]]のシャクリ覚えにきなよ。
明日も頑張ってシャクリましょ~
ベテラン内山さん40杯竿頭

若手の秋山くん34杯次頭

3番手25杯 丸山さん

最近外道にこんなアカメフグ多数です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*