*

10月16日(土)スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

スミイカ乗合
数 8杯~40杯(次頭34杯)
型 150g~420g
竿頭 内山 様

スミイカ今日も大爆発でした~ 40杯を筆頭に34杯 25杯って続きます。こんなにスミイカ釣れるの滅多にないことですよ~
毎日スミイカの他にアオリイカ 特大モンゴウイカ アカメフグ マダコって多彩な外道です。
あ、それと マゴチリクエストチラチラやってとよく聞きます。具体的な日にちでリクエストあれば、掲示板とかに℡で言ってください。できるだけ平日が都合は良いです。
あ、それと、それと、マゴラーならテンヤスミイカ絶対にやるべき釣りだと思うよ~ 滅茶苦茶面白い釣りよ。伝統釣法の[[EE:AEAA5]]のシャクリ覚えにきなよ。
明日も頑張ってシャクリましょ~
ベテラン内山さん40杯竿頭

若手の秋山くん34杯次頭

3番手25杯 丸山さん

最近外道にこんなアカメフグ多数です。

関連記事

マゴチ乗合

4月7日(土)マゴチ乗合 型 40㌢~64㌢(1.9㌔)     2番手61㌢ 数 0~3本(船中2

記事を読む

no image

クタクタ

今日はジムでハッスルしすぎてクタクタに・・・ 明日は起きれたら午前ライトアジに地元の八幡橋から行って

記事を読む

マゴチ乗合

5月9日(火) 0~1本(45cm前後) アレェ~って感じの一日でした。急激に潮が澄みマゴチが砂に潜

記事を読む

no image

携帯電話不調

現在通常使用の携帯電話が不通になっています。 連絡はウィルコムか鴨下店舗までお願いします。 望月ウィ

記事を読む

サンスポキス釣り大会

今日はご存じの通りサンスポキス大会船長でした。 去年は総合2位だったので、今年ワって内心思っていたの

記事を読む

no image

7月16日(日)花火乗合参加者募集

花火大会の見物乗合を乗合出船することにしました。 日時 7月16日(日) 出船 18時30分 料金 

記事を読む

12月24日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 7杯~19杯 (西風強風で13時早上がり) 型 200g~700g 竿頭 江口 様

記事を読む

no image

本日定休日

今日は木曜日で定休日でした。で、何したの?ってことですが、なんか殆ど寝てたような・・・朝は10時まで

記事を読む

マゴチ乗合

5月1日(月) 本日マゴチ乗合は南西強風の為、 大貫沖を断念して午前船近場に出船しました。 型 40

記事を読む

no image

(無題)

ゴールデンウィークの出船 通常は1日便マゴチで出船しますが、5月5日火曜日と6日水曜日は潮も半日向き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑