*

10月13日(水)スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

スミイカ乗合
数 9杯~47杯(船中270杯)
型 100g~400g

竿頭 中山 一男 様

今日も大爆発でした!型もこの時期としては、申し分ないです。オハヤメニ~ですよ~
スミイカの他2k級のモンゴウイカ アオリも釣れてきたよ。他に超デカイ アカメフグかなり釣れました~
明日木曜日は定休日 明後日金曜日お待ちしています。

二日間で98杯ですよ~ 中山さん


丸ちゃん 31杯

外道のアカメフグ デカイ!

関連記事

no image

サーバーメンテナンスで更新出来ませんでした

昨日はサーバーメンテナンスで更新出来ませんでした。 昨日は潮時捉えること出来なかった感じで 午前便は

記事を読む

7月28日(水)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 36㎝~48㎝ 竿頭 斉藤 和也 様 午後便マゴチ 数 0~3本 型

記事を読む

no image

本日強風で出船なし

今日は南西強風で出番ありませんでした。ツカ 誰も来なかったです。まぁ~あの気圧配置だしね。 明日は頑

記事を読む

マゴチ乗合

6月19日(月) 型 42cm~61cm(1.7k) 数 午前 0~1本 竿頭 根本 力雄 様   

記事を読む

9月7日(火)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~7本(次頭6本) 型 35㎝~59㎝ 竿頭 鈴木 秀典 様 午後便マゴチ 数 

記事を読む

no image

午前スミイカ 午後マゴチ

12月1日(金) 出番がありませんでした。 午前スミイカ 午後マゴチ終了 12月1日よりスミイカ乗合

記事を読む

スミイカ乗合

12月4日(火) 出番がありませんでした。 明日行くよ~って℡ありです。 12月2日(日)スミイカ乗

記事を読む

スミイカ乗合

11月5日(月)スミイカ乗合 数 15杯~33杯(次頭27杯) 型 170㌘~500㌘ 竿頭 矢部

記事を読む

マゴチ乗合

8月7日(火)マゴチ半日便 午前便  型40㌢~56㌢(2番手55㌢)   数 0~2本  竿頭 矢

記事を読む

no image

三連休は出船予定しています

今回の震災におかれまして、犠牲になられました方々にお悔やみ申し上げます。被災されました方々にお見舞い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

12月9日(土)デカイのはヤバイサイズに

12月9日(土)スミイカ乗合 数 2杯〜13杯 外道 赤目フグ

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑