10月10日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月12日の火曜日から本船 スミイカを通常乗合に切り替えさせてもらいます。スミイカ開幕ってことです。
マゴチの通常乗合は11日を最後にいったん終了します。明日は70㌢UP本気で狙います。付き合ってくださ~い
通常はスミイカ 状況でマゴチはスポット出船の予定です。
マゴチ乗合
数 2本~9本(次頭8本三番手7本)
型 35㎝~65㎝(1.9k)続いて61㎝
竿頭 原田 英希 様

終始カイホー周辺を攻めて 65㌢1.9㌔の超モンスタ-マゴチを筆頭に61㌢ 他にも大コチ多数でした。
朝 豪雨で釣り人少なく 5人で9本、8本、7本、5本、2本って内訳で大型狙いなのに数も絶好調だったよ。外道にヒラメ スミイカ
今日もスミイカの猛攻撃でハゼ餌は大量に消費・・・ 明日はありったけの餌を持っていきます。大サービスしちゃうよ。時間ある人はマイハゼキープしてくださいね。
明日を最後に通常の乗合はマゴチでなくスミイカになります。明日は70㌢UP狙いましょ~!
65㌢1.9㌔ 超モンスターマゴチ 堀内さん

61㌢モンスター 江口さん

外道のヒラメ ハルちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*