10月9日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャコ餌スミイカ乗合
数 10杯~41杯(14人で316杯)
型 150g~400g
竿頭 青木邦彦 様

本日は試し釣りでスミイカで出船しました。うわさ通りの湧きです。大爆釣です。41杯を筆頭に31杯 30杯が2人初挑戦の平戸さん25杯 14人で316杯 イカの成長が良い場所を選んだので初期としては、デカイです。テンヤにズッシリくる快感 見ててもたまらなかったな~
10月12日の火曜日から本船 スミイカを通常乗合に切り替えさせてもらいます。スミイカ開幕ってことです。
マゴチの通常乗合は11日を最後にいったん終了します。残り二日は 70㌢UP本気で狙います。付き合ってくださ~い
状況でマゴチはスポット出船の予定です。
竿頭の青木くん テンヤオンリーでした

次頭の粕川くん こちらもテンヤオンリーでした。span>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*