10月5日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~6本(0は1人)
型 40㎝~59㎝
竿頭 相澤 宏一 様

本船は、今日も大型求めてカイホー周辺を攻めました。
午前はカイホーならではの大型主体に絶好調でした。が、午後はスミイカの猛攻でどうにもなりませんでした。船中で4本だけ・・スミイカ多数でお土産は十分だったけどね。外道にカンパチやソゲ 秋は外道が多彩だよね。
明日も午前&午後のマゴチ頑張っていきます。
本船 10月9日(土)10月13日(水)10月17日(日)はスミイカで出船の予定しています。この日はマゴチはお休みとなります。
59㎝ キクちゃん

外道のカンパチ~

代理~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*