9月26日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~4本
型 32㎝~55㎝
竿頭 飯倉 様
午後便マゴチ
数 0~7本
型 33㎝~59㎝
竿頭 原田 英希 様

午後便が絶好調でした。5本~4本って人が多かったです。
数はいくらで釣れそうな場所あったりとかだったよ。
カイホー周辺でも小さいのもいるモンだな~って思ったな。今日もモンスター級勿論狙ったが、59㎝止まりでした。
外道にヒラメ 今日はソゲクラスから1.5k位だったよ。これからの時期はこのヒラメがかなりの確率で釣れたりするのもカイホー周辺の特徴です。
まぁ~船長的には、マゴチだけでイイけどね~
全体的に写真が暗くてスンマソ~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*