9月5日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~2本(2本多数)
型 42㎝~64㎝
午後便マゴチ
数 0~4本(3本多数)
型 34㎝~58㎝
竿頭 田中 保次郎 様

今日もカイホー周辺でアタリ滅茶あったが、なんでよ~ ってバラシばかりでした。でも、超平均に釣れました。
64㎝モンスターマゴチを筆頭に 55㎝UP多数 大型多い
もう一度 カイホー~大貫のマゴチ オサライで書きますね。
はっきり言って カイホー周辺潮がある時は、誰にも簡単に釣れます。ビギナーさんに優しい海域です。慣れた人は、余計なことはしちゃダメです。シンプルに考えてあげてください。ク、ク、ク、ギュ アワセルでいいのです。
それと、指示がない場合は、横浜みたいにバンバン タナを取り直す必要ありません。
だが、手で持っているのが、非常に大事です。潮が速いケースでは、最初のアタリで上手く送り込み 口に入れちゃう これが出来なきゃ獲れないですよ。
それと皆さん餌の確認をしなさすぎです。タナとり少なくても良いが、餌の確認は横浜方面の三倍は必要です。
最後に仕掛ですが、チヌ5号では、はっきり言って小さいです。6号以上 チヌなら7号で良いです。丸セイゴでも良いです。
明日もがんばりましょ~
64㎝モンスターゲッチュ~の岡田くん

58㎝ ひらぢー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*