8月18日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週の営業につい
8月23日(月)24日(火)25日(水)27日(金)
以上の日は鴨下丸店舗は夏季休暇なのですが、本船は営業します。受付は鴨下丸店舗前です。
午前便だけの営業とさせていただきます。
ちょっと長めにやりましょう。
6時50分出船で帰港は13時頃でやります。乗合料金は¥7000です。
要予約ではないですが、一報入れてくれると助かります。
それ以外の日は通常通り午前&午後ですのでお間違いなく。
問合せ&予約は望月携帯まで090-9155-2992
午前便マゴチ
数 0~4本
型 35㎝~50㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便マゴチ
数 0~9本(7人で29本)
型 35㎝~54㎝
竿頭 中山 一男 様

午前は食いがイマイチで午後から爆でした。
午後便は7人で9.6.6.3.3.2.0って内訳でした。
普通は爆釣期間は午前が良いモンなんだけどね。まぁ~できたら一日楽しんでください。
現在 オハヤメニ状態であることには間違いないです。
明日木曜日は定休日 明後日お待ちしています。超高級魚のマゴチ狙ってください。実力派は目指せ半日ツ抜けょ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*