*

8月17日(火)マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

来週の営業につい
8月23日(月)24日(火)25日(水)27日(金)
以上の日は鴨下丸店舗は夏季休暇なのですが、本船は営業します。受付は鴨下丸店舗前です。
午前便だけの営業とさせていただきます。
ちょっと長めにやりましょう。
6時50分出船で帰港は13時頃でやります。乗合料金は¥7000です。
要予約ではないですが、一報入れてくれると助かります。
それ以外の日は通常通り午前&午後ですのでお間違いなく。
問合せ&予約は望月携帯まで090-9155-2992
午前便マゴチ
数 0~6本(次頭5本10人で26本)
型 38㎝~55㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便マゴチ
数 0~
型 37㎝~60㎝(続いて58㎝ 大コチ多数)
竿頭 中山 一男 様

午前から絶好調でした。午後から更に真っ赤な焼けた海の色になり
爆発 モンスターマゴチ60㎝を筆頭に58㎝や50㎝UP大コチ多数
凄いことになってます。ハヤク~ってトコです。
掘割川 かなり上流でもハゼがかなり好調になってます。時間あれば行ってみてください。勿論 船着き場の船の上からでもかなり釣れますよ。是非やってくださいね。
時間ない人でも ハゼはたっぷり用意いてありますから安心して遊びに来てください。
60㎝と58㎝ 鈴木さん 午後便4本


関連記事

本日は濱生カップで出船

今日は企画乗合での出船でした。 スミイカ ハゼ マゴチのリレー釣り 題して濱生カップってとこです。

記事を読む

マコカレイ乗合

4月4日(火)  午前 なし 午後 5枚~9枚(富岡沖) 24cm~39cm 本日最後のマコカレイで

記事を読む

no image

マコカレイ乗合

3月16日(金) カレイ乗合の期間中だけ 週3回の水、土、日曜日出船となっています。と、言うことで当

記事を読む

no image

明日は休みに明後日も休みかも~

ってことで明日は釣りに行く予定だよ。昼夜昼と連続乗船勤務36時間の後なので、だいぶ体力消耗しているの

記事を読む

マゴチ乗合

4月29日(火)マゴチ乗合 数 0~7本(船中28本) 型 35㌢~59㌢ 竿頭 斉藤 正顕 様 今

記事を読む

墨烏賊乗合

2月5日(月)スミイカ乗合 数 2杯~12杯(次頭9杯) 型 300g~750g 竿頭 西村 猛 様

記事を読む

9月20日(月)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~6本 型 32㎝~54㎝ 竿頭 山崎 鉄也 様 午後便マゴチ 数 0~3本(3

記事を読む

HAMASEI CUP

昨日 HAMASEI CUP と題した大会が行われました。第一回濱生カップです。 競技内容は スミイ

記事を読む

スミイカ乗合

3月10日(月) 天候&予報悪く出番なしでした。 明日(火曜日)行くよって℡何件かありです。スミイカ

記事を読む

マゴチ乗合

8月6日(月)マゴチ半日便 午前便   0~1本 33㌢~46㌢ 午後便   型 44㌢~55㌢  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

12月9日(土)デカイのはヤバイサイズに

12月9日(土)スミイカ乗合 数 2杯〜13杯 外道 赤目フグ

12月8日(金)最後にパコパコタイム突入

12月8日(金)スミイカ乗合 数 6杯〜15杯(次頭13杯2人

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑