来週の営業につい
8月23日(月)24日(火)25日(水)27日(金)
以上の日は鴨下丸店舗は夏季休暇なのですが、本船は営業します。受付は鴨下丸店舗前です。
午前便だけの営業とさせていただきます。
ちょっと長めにやりましょう。
6時50分出船で帰港は13時頃でやります。乗合料金は¥7000です。
要予約ではないですが、一報入れてくれると助かります。
それ以外の日は通常通り午前&午後ですのでお間違いなく。
問合せ&予約は望月携帯まで090-9155-2992
午前便マゴチ
数 0~6本(次頭5本10人で26本)
型 38㎝~55㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便マゴチ
数 0~
型 37㎝~60㎝(続いて58㎝ 大コチ多数)
竿頭 中山 一男 様

午前から絶好調でした。午後から更に真っ赤な焼けた海の色になり
爆発 モンスターマゴチ60㎝を筆頭に58㎝や50㎝UP大コチ多数
凄いことになってます。ハヤク~ってトコです。
掘割川 かなり上流でもハゼがかなり好調になってます。時間あれば行ってみてください。勿論 船着き場の船の上からでもかなり釣れますよ。是非やってくださいね。
時間ない人でも ハゼはたっぷり用意いてありますから安心して遊びに来てください。
60㎝と58㎝ 鈴木さん 午後便4本