*

8月14日(土)マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

午前便マゴチ
数 0~4本(船中23本)
型 35㎝~58㎝
竿頭 清常 智之 様
午後便マゴチ
数 0~4本
型 40㎝~59㎝
竿頭 東 恵子 様

南西強風でつらい条件だったが、本船 富岡方面を中心に大コチ主体に好調でした。59㎝を筆頭に58㎝ 55㎝UP多数
午前は平均に釣れて船中23本 午後はケイコちゃんが竿頭になってしまいました・・・
現在のストック餌は ハゼとサイマキ 管理をしっかりしてます。
明日もがんばりましょ~
59㎝を筆頭に午後4本 ケイコちゃん

ユキエちゃん夫婦も大コチ

初挑戦で55㎝

58㎝と55㎝

関連記事

墨烏賊乗合

2月24日(土) 北向きの風でしたが、本牧で20mの暴風でしたので出船を中止にしました。 2月23日

記事を読む

スミイカ仕掛保存

現在のスミイカの主流の仕掛が一番上のテンヤ&スッテ仕掛です。 マニアはテンヤのみって人多いです。

記事を読む

本日強風

今日のアルバイトは、強風のため 現場待機の末に中止になりました。 風の中パワーボートが故障で立ち往生

記事を読む

7月31日(土)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~5本(3本は3人) 型 36㎝~61㎝ 竿頭 清常 智之 様 午後便マゴチ 数

記事を読む

マゴチ乗合

臨時休業のお知らせ 7月20日(木)と7月21日(金)の2日間 船底塗装工事の為、お休みさせていただ

記事を読む

6月18日(金)マゴチ乗合

午後便マゴチ 数 2本~4本 型 42㎝~55㎝ 竿頭 清水栄次 様 午前便は富岡沖では食いが立たず

記事を読む

マゴチ乗合

10月8日(月)マゴチ乗合 本日風強く午前便だけ出船しました。5人で3本、2本、2本、2本、1本でし

記事を読む

7月28日(水)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 36㎝~48㎝ 竿頭 斉藤 和也 様 午後便マゴチ 数 0~3本 型

記事を読む

マゴチ乗合

7月25日(水)マゴチ半日便 午前便    数 0~3本    型 32㌢~53㌢   竿頭 澤 善

記事を読む

no image

忘年会のお知らせ

濱生丸 忘年会 早いもので 2006年ももうすぐおしまい(+_+) 良い思いをした方、又そうでない方

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月13日(水)今日はいい凪でした

12月13日(水)スミイカ乗合 数 0〜15杯 他にシリヤケ

12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑