出船なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハゼ情報
本日は南強風で出船しませんでした。 1人いたTくんをお供に連れて ハゼ釣りに遠征してきました。掘割川でなくちょい横浜方面にね。
デキの10㎝位のは入れ食いだったな。
昼間戻って掘割川でやったが、潮止まりのせいか?全くアタリなし 家で昼食して 昼寝して 夕方また鴨下の目の前のダイセンからやったら今度はヒネ(2年物)がバリバリでした~ 時合ってやつだね。
今年の掘割川 ヒネの数は他の川を圧倒しますが、デキの数釣りがちょい課題です。ちょっとすれば状況は変わるのだけどね。
現在の餌はサイマキ&ハゼとなってます。
雨降って照りこみあれば、海はあっという間に真っ赤になるはずよ~
明日は潮位が高い為、店の前に船がありません。釣座の確保は鴨下店舗のシャッターに掛かっている札をお取りください。

こちらは堀割川のハゼ ヒネばかりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*