7月28日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~2本
型 36㎝~48㎝
竿頭 斉藤 和也 様
午後便マゴチ
数 0~3本
型 34㎝~48㎝
竿頭 大田区の斉藤 様

今日は朝から強風で水温も超低下 非常に厳しいコンディションだったが、この条件では、まずまずと言わなきゃなんだろうな。
コンディションは、この時期 ほんの一時間で回復します。その時はかなりの確率で爆発だと思ってます。
揺れに揺れたので疲れた~ 明日木曜日は定休日です。明後日お待ちしています。
貸し竿で頑張って午前便2本の斉藤くん なかなかガッツありますね。

水沢くんと水野ちゃんもがんばりました

ケイコちゃんスズキでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*