7月19日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~本(次頭4本 船中25本)
型 33㎝~61㎝(2番手59㎝)
竿頭 青木 邦彦 様
午後便マゴチ
数 0~本(次頭4本 船中22本)
型 38㎝~58.5㎝
竿頭 秋本 幸信 様

今日もナイスな型のマゴチ爆発でした。
午前便は数をって思っていたが、61㎝モンスターマゴチや59㎝とか50㎝UPが多い割合で釣れました。チビ太コチは混じった程度だったよ。
午後便は型に比重を置いていきました。58.5㎝を筆頭に55㎝4本 50up大コチも多数 数も釣れちゃいました~
初挑戦の人も多く遊びに来てくれて 皆さん良く頑張りました。
今日も一日皆さんのお陰で楽しい時を過ごせました。でも、タモとりで足がパンパンだけどね。嬉しいことだね。
明日もがんばっていきますよ~
本船 デカイコチがいっ~ぱいです。

阿部ちゃんやりました モンスター61㎝です

午後便竿頭&58.5㎝のアッキー

午前便竿頭&59㎝の青木くん(写真中央)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*