7月17日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~
型 37㎝~56㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便マゴチ
数 0~3本(3本2人 2本多数)
型 43㎝~60㎝(続いて58.5㎝ 57㎝)
竿頭 粕川剛史 様 境屋 様

午前は数を狙うつもりが、チビはアタリだけで獲れなかったです。要所要所で連発ありも長続きしなかったから各所で拾い集めました。ビギナーさん達も頑張ってましたよ。午前の最大は56㎝で中型が主体でした。
午後は完全に大型狙い 素晴らしい型のコチ中心に平均に釣れて 型申し分なしでしょうね。数も平均に釣れて良かったです。
午後便 60㎝モンスターマゴチを筆頭に58.5㎝ 57㎝ 54㎝が多数
午後便から乗船する人極端に少ないです。気軽に午後からでも遊びに来て頂戴ね。
明日もがんばります。
豪くん 初の60㎝モンスターやりました!

58.5㎝&54㎝

堀内さんも大コチ

午後便竿頭の粕川くん こちらもデカイ!

初めてマゴチ釣りました!午前便3本

初挑戦 午前便の大コチでした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*