7月14日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~3本(2本多数 0は1人)
型 34㎝~50㎝
竿頭 内田 順二 様
午後便マゴチ
数 0~3本(3本2人 0は1人)
型 38㎝~51㎝
竿頭2人 谷口 様(マゴチ初挑戦) 内田 様

金曜日も朝潮が高い為、店の前に船はありません。鴨下店舗のシャッターにかけてある札を確保して釣座を確保してください。
終始南西強風でコンディション最悪参った一日だったが、皆さん頑張って平均に釣れてなんとかなりました。
木曜日は定休日です。金曜日お待ちしています。爆発警報発令中ですよ~
現在の餌はサイマキ(車エビ)とハゼです。仕掛関係はすべて船に常備してます。
集中切れずに頑張りました 女性は強いすね

不良馬場に強いウッチ~

ハルちゃんも凄い集中力です

初挑戦で集中力で頑張りましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*