7月13日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 1本~4本
型 39㎝~54㎝
竿頭 大川 正一 様

今日は午前便しか出船ありませんでした・・・今日も港の目の前 型の良い富岡沖を攻めたが、二枚潮で超やりにくかったが、それでも絶好調だったよ。4本、3本、2本、1本って具合でした。午前の帰りぎわに凄く良い濁りになってきて午後楽しみだな~って思っていたのにな~ 雨予報なんか気にしないでバシバシ来てよ。
明日も勿論午前&午後です。そろそろ半日ツ抜け狙いましょうか?
明日は潮が高い為、店の前に船ありません。釣座の確保はシャッターにかけてあるフダをとってください。↓↓
竿頭の大川さん

最大&次頭3本の栗田ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*