7月10日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 船中6本
型 40㎝~45㎝
午後便マゴチ
数 0~3本
型 42㎝~58㎝
竿頭 町田 様

午前便は水温低下で潮色澄み 非常に厳しい条件になってしまったが、午後から濁りだして大型主体にボチボチ獲れました。最大58㎝ 初挑戦の人も多く遊びに来てくれました。ガッツでマゴチゲッチュ~してくれたよ。良く頑張りました。
明日も午前&午後がんばりましょう。
あ、あと本船の船着き場でヒネハゼが釣れる非常に恵まれた港です。早めに来た人は、置き竿でも良いからハゼの仕掛下ろしておいてください。餌は鴨下で貰えます。
初心者が多い場合 午前便は6時40分頃にレクチャーします。必ず聞いてくださいね。
58㎝ゲッチュ~の石川ちゃん

午後便3本竿頭の町田さん 大コチ2本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*