7月4日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 1本~2本
型 35㎝~45㎝
竿頭 青木 邦彦 様
午後便マゴチ
数 0~6本(3本3人 0は1人)
型 42㎝~64㎝(1.8k)
竿頭 青木 邦彦 様

出ました~超モンスターマゴチ64㎝1.8k
午後はなんとかできて爆発でした!6本を筆頭に3本3人 チビはなしよ~でした。超モンスター 型には拘りアリアリ船長なんで 俺も超嬉しいね~
午前はアレ?って感じだったのだけどね。なんとか全員ゲッチュ~できました。
明日も待ってます。
PS また携帯の調子が悪い為、連絡は日中は鴨下丸店舗にお願いします。明日修理にいきます。

やりました 64㎝1.8k午後3本の斎藤くん

午後6本 一日で8本 やるね~青木くん

午後から参戦で3本の秋本くん

同じく午後便3本 合計4本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*