6月29日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~3本(3本2人)
型 38㎝~49㎝
竿頭 西中雄二 様(マゴチ初挑戦)坂本竜一 様
午後便マゴチ
数 0~
型 37㎝~55㎝
竿頭 大川 正一 様

濁りも良く富岡沖を中心に好調に釣れました。
午前は、初挑戦の人も説明を良く聞いてくれて終始頑張ってくれて竿頭になっちゃいました。午後は大コチがイイ感じに混じりチャンスタイム作れました。両便共に0は1人
午後便から来る人が数人って感じです。気軽に午後からでも来てくださいね。勿論 午前&午後で乗ってくれたらうれしいね。
濁りよくチャンス大だよ。赤水でたら要注意だねん
明日もがんばりましょう。
中山さんの代理55㎝

初マゴチゲッチュ~が54㎝でした↓

午後便竿頭の大川さん

午前便竿頭の1人坂本竜一さん

初挑戦で竿頭の西中さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*