6月21日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マゴチ
数 0~3本(3本2人)
型 38㎝~48㎝
竿頭 根本力雄 様 馬場俊治 様

午後便マゴチ
出船なし
午前便マゴチ ボチボチアタリ出せてました。現在メインの餌はサイマキですが、そろそろハゼも面白い時期になってきそうですね。
サイマキ餌の余談ですが、サイマキは動きも良く 赤エビとハゼの中間的な使い方もできます。ここで書くと長くなるからまた時間ある時に書きますね。
本船 要予約ではないのですが、行くよ~って一報もらえると餌の準備が非常に助かります。
明日も勿論 午前&午後です。遊びにきてね。
オニュ~の竿で午前3本の根本さん

馬場くんも3本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*