本日定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はゆっくりできました~ 朝寝坊してから 餌の管理に行ってから風呂に行って 釣具屋に行って ガキの授業参観 帰って昼寝 その後 ペットショップでろ過材を買って再び 餌の管理 帰宅してグビってビール呑みながら 釣り部屋のちょい整理
そしたら見当たらなかったステッカー発見 新しいの作ろうかな?
って思っていたのだけどね。
旧ステッカー 乗船の人で希望あればプレゼントします。なくなっていたらごめんなさいね。  明日も勿論出船です。 週末ですが、平日より人少ないなって日が多いな~ チャレンジ待ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*