マゴチ乗合
数 0~5本(次頭3本 2本4人)
型 37㎝~58㎝
竿頭 矢部 智 様

苦しい時間帯もありましたが、なんとかしてこれました。
終わって見れば殆どの人がマゴチゲッチュ~ 型も50㎝UPの大型が主体でした。好調でした。
厳しい時間帯もあります。そんな時は船で頑張らないと突破口は見つからないモンです。
自分はいつも最大の努力します。乗船者の皆さんもがんばりましょう!
大貫沖は技術や経験以上にやる気が大事(いつもかな?)ですよ。
やる気満々ビギナーさん大歓迎!遊びに来てください。
明日(土曜日)も勿論マゴチ乗合出船です。明後日(日曜日)はサンスポ大会の為、マゴチ乗合はお休みになりますので、ご注意ください。
竿頭5本の矢部さん 気持ちで釣りました。

他マゴチゲッチュ~の皆さんです。殆どの人が釣りました。