5月25日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 5人で13本(4、3、2,2,2)
型 38㎝~54㎝
竿頭  相澤宏一 様

今日は朝から南西風 次第に強風に 大貫は早上がりしてきました。
条件悪くバラシの多発したが、全員釣れて良かったです。超モンスタークラスの水面バラシがくやしかったけどね。初挑戦の人も3本ゲッチュ~でした。
明日も出船体制です。
アイちゃんバラシが悔やまれるがアタリだしました

最近毎週マゴチにチャレンジの岡部さん

初挑戦で3本強風の中頑張りましたね

もうちょっとだったのに~ 超モンスター悔しいっすね・・・

メダカハゼ不発だったね・・今日のミヨシは確かにキツイな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*