本日はシケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は嵐予報で釣り人もありませんでした。
今日は免許更新に行ったり 釣具屋に新しいレンタルタックル見に行ったりしてました。
どんな竿が向いているの?って 質問が多いので書いて置きますね。
マゴチ専用竿以外なら一つテンヤの竿 カレイ竿 硬めのキス竿とかです。
イワシメバル竿とかは、不向きです。
希望があれば、
だいたい6時40分頃からマゴチビギナー説明会やります。
ちょっと自信ないなって人は聞いてください。
少し自信ある人も聞いてね。
明日は南西風強い予報ですが、一応行くよって[[EE:AE596]]何件かあります。
現在のメインポイントは大貫沖なので行けるかは、明日にならないと分からないのです。
駄目だったらレンタルタックルで、鴨下丸のアジかキスに行くってその人達は言ってました。
現在のアジ キスなら風裏なので南西風(余程でなければ)なら平気です。
勿論 マゴチが出れるように祈ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*