5月23日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 5人で15本(5,4,4,2,0)
型 40㎝~60㎝
竿頭 稲積作美 様

今日は朝からシトシト雨 風はなく絶好の釣り日よりだっよ。
雨だとガラガラだけどね。
マゴチも60㎝モンスターマゴチを筆頭に大コチ多く 平均に絶好調に釣れました。5人で15本(5本、4本、4本、2本、0本)でした。
自分も久々に様子見ながら竿出しました。確変にハイチャッタみたいで4連発で釣れたぁ~ 仕掛は泳がせだったよ。嬉しかったぁ~
マゴチ釣り 滅茶苦茶楽しいですよ!
明日は低気圧接近の雨みたいですね。前線とかの雨なら凪で釣り日よりなのだが、明日の場合はちょっと違うよ。風が強い 予報と相談してお出かけください。
竿頭5本の稲積さん(マゴチ釣3回目)

武本さん58㎝を筆頭に4本

Mちゃんの代理でお願いしました。60㎝を筆頭に4本全て50㎝UP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*