5月22日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~4本
型 38㎝~55㎝
竿頭 平沢 善和 様

今日は潮が緩く バシバシアタル感じでなかったです。潮がこんな感じな時は、慣れればかなり打率良く獲れるハズなんだけど、イカンセンばらしが多すぎだったです。針かかりしているのに・・・って感じでした。
まぁ~マゴチはバレル魚だからしょうがないのだけどね。
マゴチの口は硬いです。カエシまで抜けてない場合が多いのです。
うまくテンション一定で巻き上げなきゃですよ。タモに入るまで油断はダメってことです。
竿頭のひらぢ~

大コチは清常豪くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*