5月18日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~8本
(次頭5本 続いて4本、3本)
型 40㎝~58㎝
竿頭 菊池 勇 様

朝から南西風 次第に強まり強風に厳しい条件でしたが、良く獲れました。竿頭8本 次頭5本 続いて4本、3本、1本、1本、00でした。
風強いと集中するの大変だけどね。皆さん頑張りました。
今日は帰港してからどうもスカンパーの調子悪いから直したのだけどね。問題点が分かりホっとしました。
本船 木曜日が定休日となっていますので、お忘れなく。
是非、初挑戦の人も玄人さんも遊びに来てください。
不明な点は、気軽にお電話ください。
045-751-0828(有)濱生丸
090-9155-2992(望月携帯)
根岸駅送迎のお電話は
045-751-3654(鴨下丸店舗)
↑に繋がらない場合は望月携帯(090-9155-2992)にお電話ください。
竿頭の菊ちゃん やりますね~

仕掛 オモリは船で販売しています。濱生丸オリジナル¥200~¥300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*