5月16日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数 6人で12本(3.3.2.2.1.1)
型 43㎝~58㎝

初挑戦の人も来てくれて なんとか全員釣れました。型は殆ど55センチUPの大コチばかりだったよ。
それは、一番良いことなのだけど、昨日と比べると 欲求不満な部分あります。ン~・・ 南西強風になり計算違いって感じ
疲れ果てて夜アナゴに行ったら 28本釣れたが、集中不足 なんか納得いかない釣りだったな。釣れる 釣れないの問題じゃなくてね。
釣りはプロセスが大事だと思っているからね。さっさと寝ま~す。
まぁ~雑談はさておき マゴチ乗合 明日も勿論出船です。
もうちょいでモンスターの大コチ2本の酒井さん

3本大型のヒラトさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*