5月12日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月12日(水)マゴチ乗合
数 0~8本 次頭7本 9人で34本
型 38㎝~55㎝
竿頭 山梨 直希 様

爆釣でした!0が1人出ちゃったが(写真撮ったりで忙しかったからしょうがないな)
次頭7本 続いて5本 初挑戦の人も3本とかで 9人で34本ゲッチュ~できたよ。内訳は↓見てね。
明日木曜日で定休日となります。
明日は子供と横浜スタジアムにナイター観戦に行くつもりです。
釣船船頭やっていると、一週間 アって言う間だね~
大貫沖のマゴチは、オ・ハ・ヤ・メ・ニですよ~
金曜日お待ちしています!
こんな感じでした。  

竿頭8本の ナオ やるね~

次頭7本の五十嵐くん やったね!

銅メダルの内田くん 新タックルで勝負でした

初挑戦でがんばりました

松原さんの代理でM船長です(失礼)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*