5月5日(水)マゴチ釣果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月5日(水)マゴチ乗合
数 1本~10本(7人で26本)
型  40cm~60cm
竿頭  中山一男 様

たいした潮じゃなかったが、絶好調に釣れました。アタリも良く出せたよ。全員マゴチゲッチュ~ 7人で26本(10.5.4.3.2.1.1.)爆釣だよね。型も60㎝モンスターマゴチを筆頭に50㎝UPの大マゴチもイイ感じに混じり
久しぶりのレギュラーの乗合船 来てくれてありがとうございます。うれしかったです。
明日は定休日(木曜日)となります。明後日金曜日お待ちしています。
大貫でツ抜け達成の中山さん(中央)次頭相澤くん(左) 続いて内田ちゃん(右)

60㎝モンスターマゴチゲッチュ~の寺井さん

今日は夜アナゴを鴨下丸から行ってきました。27本ゲッチュ~のMちゃんのアナゴよ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*