4月30日(金)マゴチ乗合釣果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

型 40㎝~63.5㎝(1.75k)
数 0~4ほん
竿頭 河合夏樹 様

今日はバラシ過ぎた感じよ。アタリは、昨日より出た感じだったよ。残念だったな・・・
この時期のマゴチは初挑戦の人に比較的楽なアタリが出ます(潮があれば)。
潮が流れる場合は素直に食いこみます。大事なのは最初の反応だと思うよ。
強いアタリは素早く送り
怪しいアタリは竿先を持ち上げてキイテみるアタリだと確信したら送り込む
文章にすると難しいね。
希望あれば出船前にビギナー講習します。ちょい早めに来てください。
第二カイホー周辺~大貫方面のマゴチの初夏のピークはこの時期になることが多いです。オハヤメニです。
63.5㎝1.75kモンスターマゴチを釣った 田中竜太郎さん

竿頭の河合くん

↓こんな感じでした 0は1人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*