4月29日マゴチ釣果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日(祝)マゴチ乗合再開
今日から望月 通常乗合再開させてもらいました。
釣果  型 40㎝~62.5㎝(2番手58.5㎝)
    数 0~本(2番手4本)
 竿頭 馬場 俊治 様

 外道にスズキ、スミイカ 
朝からバッタンバッタン南西強風の中 頑張ってきました。
竿頭6本 次頭4本 続いて3本が数人 波高かったが、平均に絶好調だったよ。
62.5㎝モンスターマゴチもゲッチュ~できたし
今日はつり丸の取材だったけど、良い絵がとれた感じだよ。
勿論 明日も出船します。行くよ~って℡少ないです。是非!
初挑戦の方は、出船前にレクチャー受けてくださいね。
お気軽に!お早めにです。
朝から南西強風皆さん疲れたでしょう お疲れさまでした。
俺も疲れた~ けど、楽しかったな
62.5㎝モンスターマゴチゲェチュ~の千葉ちゃん つり丸のグラビアか?

竿頭 馬場くんマゴチ6本 他に スズキ

58.5㎝の矢部さん

次頭4本の五十嵐くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*