いよいよ明日から みなさん宜しくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ 明日から再開します。皆さん宜しくお願いします。
通常通り当日でも平気ですので、気軽に釣行ください。
明日も余裕あります。っテカ 今回 大型GW行くよ~って℡少ないっすよ
基本からやりましょう~ 初挑戦もお気軽にどうぞ!最初はみんな初体験よ(当り前だね)この時期 基本通りやれれば難しくないです。初心者には優しい時期です。
PS 明日も取材があります。乗船の際は、ご協力お願いします。モンスターを釣ったらグラビアかもよ?
釣座について
船の竿穴に竿をさす方法でお願いします。
船は通常店舗の前に停泊しています。船の船室で休憩していてもOKです。勿論 お店でくつろいでくれててもOKよ。数少ないヒネハゼを狙ってもOKです。掘割川はヒネいるからね。
船室では、安全の為、エンジンをかけるまでは、火器厳禁でお願いします。
釣座は先着順です。
日付が変わってからとなります。
前日からの場所取りは無効です(続けての釣行は除く)。ご注意ください。
1人で複数の席確保は無効です。並んで確保したい場合は、ご相談ください。
スタッフが朝いるのを確認出来ない場合は、無効となります。
マゴチ使用船の第一鴨下丸は、↓に通常停泊してあります。日により 第一と第二が入れ替わっている場合がありますので、間違いないようにお願いします。
決まりに変更がありましたら またお知らせします。

上記の通り 通常の乗合と全く同じで、当日気が向いたらでOKなのですが、餌の準備の参考にしたいので行くよって連絡あったら助かります。090-9155-2992(望月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*