4月27日(火曜日)つり情報取材
今日は以前からやってみたかったマゴチの新しい釣り方で、つり情報と試しで出船してきました。
と、言っても 約半日だったけどね。
皆さんだいたいその釣り方でやって 出したい人は 片手間にサイマキを使って通常のマゴチのつり方でやったよ。
内容はまだ㊙です。5月15日発売のつり情報に書かれる?と思えるので、そちらを見てください。
まぁ~とりあえず 釣った人は、61㎝モンスターマゴチと59㎝を筆頭に4本だったよ。片手間にこの時間でならイイよね。
やっぱり 横浜スタイルのマゴチが最高だと思えるので、通常のマゴチ仕掛でね。 試しの場合はまたお知らせするね。
4月29日(祝)から通常マゴチ乗合開始です!
行くよ~って℡は少ないから 是非 遊びにきてください!
29日は、取材もあります。乗船の際は、ご協力お願いします。
61㎝と59㎝ 笠井くん