準備もして釣りもして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日から 乗合船(マゴチ)復帰に向けて 色々準備してます。
船のイケスも使えるのでマーキングになる安全ピン 準備してきてくださいね。自分の釣ったマゴチにつけます。
準備もしながら ちゃっかり釣りもいっぱい行ってます。
今日は八幡橋からアナゴ 29本ゲッチュ~でした。寒くてど~しよ~もなかったよ。でも、もっと釣りしてたかったな。
水曜の夜は朝までアナゴ乗合出しちゃうかもね(笑)。
その前は雨の中 震生湖にヘラブナ釣り 坊主食らってしまったけど、綺麗な風景に癒されたよ。
その前は 午前キス その前アナゴ タマタマつり情報が来てたよ。
と、言った具合です。明日も午後キス~夜アナゴって考えてるよ。
午前中に活餌のイケスを設置が終わったらの話だけどね。
27日の火曜日は、新しいマゴチの可能性を求めて つり情報さんと出船します。希望者は言ってくださいね。乗合ではないので、あくまでも試しです。内容は㊙(笑)
まぁ~ なんにしろ4月29日(祝日)より 望月亮英 乗合再開します。
皆さん 是非 遊びにきてください!
PS GW予約少ない感じです。当日でもぜんぜん平気なのですが、餌の準備の参考にしたいので、できたら予約してください。
予約先↓↓
望月携帯090-9155-2992
メール hama20040516@nifty.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*