準備してますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
餌の準備の参考にしたいので、できれば、予約を入れてくれると助かります。 勿論従来通り当日でもOKです。
予約先 090-9155-2992(望月携帯でOKです)
お知らせに受付の案内 駐車場 送迎の案内等 追加してあります。見てくださいね。
釣り物に関してですが
マゴチでのスタートします。冬はスミイカを予定しています。前みたいに時期を見て 企画乗合も出したり 色々チャレンジしてみたいです。
まだ先になりますが、夏場のハゼ餌には、係留地の掘割川はハゼの一級ポイントです。皆さん楽しみにしていてください。当面はサイマキ餌ですけどね。
席取りに関しては、後日 書き込みます。鴨下丸のやり方を熟知していないもので、確認し直します。
5月30日(日曜日)は、サンケイスポーツ シロキス釣り大会の為、マゴチ乗合はお休みします。
キス大会 望月船 まだ予約空きがあります。こちらは予約制ですので必ずご予約ください。
5尾の重量勝負ですので、どなたもチャンスあります。商品も豪華ですので、是非 参加してみてください。
090-9155-2992(望月携帯)迄どうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*