続 サンスポ釣大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も 船長 望月亮英 サンケイスポーツの横浜羽田地区に船長として参加します。
船宿は八幡橋鴨下丸からとなります。
日時は5月30日(日曜日)
定員になり次第受付終了します。

5尾の重量勝負ですので誰でもチャンスありますよ=去年 望月船総合準優勝者出せましたが、釣り人は つり情報のKト~記者ですし(失礼&笑)
商品も豪華ですので是非参加ください。お気軽のどうぞ!
予約は望月へどうぞ
メールか電話でお願いします。
電話 090-9155-2992 (不在の場合は留守番電話にメッセージお願いします。折り返し電話します。)
メール hama20040516@nifty.com(返信がありましたら予約完了とさせていただきます)
その他大会詳細はまた追々書きますね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*