ナイター観戦からなぜかボートクロダイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風で[[EE:AEA82]]の仕事が早く終わり
混んでるかな?の巨人戦にガキを連れて横浜スタジアムへ行ってきたよ。
二回で7点も入れられて[[EE:AE4E6]]
その後の俺は酒のピッチ上がるばかり
普段食わない揚げ物をつまみにしちゃったりでさ[[EE:AE4DE]]
そんなんでもガキは 飽きないで見てるのよね。
ゆうたソロソロ帰るか?って言っても
イヤ の一言
流石に八回を終了して12-2で 強制的に引き上げたのだが、ゆうたかなり納得いかなかったみたいよ
[[EE:AE4AB]]に帰ったとたんにテレビ付けて
結果を知りたがってるしさ(;_;)
もうちょい緊迫した野球を見せてやりたいもんだね。
なにやっても緊迫したシーンって人間たまらないよね。
それが、野球であったり
釣りであったり
ハラハラドキドキ人間には大切なことなのかも知れないね。
それとは 逆に安定を求めたり
人間って難しい生き物ですね。
話かわって(得意だね[[EE:AE5B1]])
日曜日が休みになり
ボートクロダイの落とし込み&シーバスのキャスティング釣りに行く予定でいたのだが(友人のリクエストで)
残念ながら日曜日 どうしても休めなくなり
近日中に延期にさしてもらいました。
明日シケで急遽休みになり その変わりに日曜日仕事だってよ[[EE:AEA82]]
なんだかなぁ って具合っす
春だからって訳じゃないが、色々変化あるかも だから
ブログ見といてね
写真は意外に持ってるでしょ
主にミノー系のルアーのタックルボックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*