*

ナイター観戦からなぜかボートクロダイ

公開日: : ノンジャンル

今日は風で[[EE:AEA82]]の仕事が早く終わり
混んでるかな?の巨人戦にガキを連れて横浜スタジアムへ行ってきたよ。
二回で7点も入れられて[[EE:AE4E6]]
その後の俺は酒のピッチ上がるばかり
普段食わない揚げ物をつまみにしちゃったりでさ[[EE:AE4DE]]
そんなんでもガキは 飽きないで見てるのよね。
ゆうたソロソロ帰るか?って言っても
イヤ の一言
流石に八回を終了して12-2で 強制的に引き上げたのだが、ゆうたかなり納得いかなかったみたいよ
[[EE:AE4AB]]に帰ったとたんにテレビ付けて
結果を知りたがってるしさ(;_;)
もうちょい緊迫した野球を見せてやりたいもんだね。
なにやっても緊迫したシーンって人間たまらないよね。
それが、野球であったり
釣りであったり
ハラハラドキドキ人間には大切なことなのかも知れないね。
それとは 逆に安定を求めたり
人間って難しい生き物ですね。
話かわって(得意だね[[EE:AE5B1]])
日曜日が休みになり
ボートクロダイの落とし込み&シーバスのキャスティング釣りに行く予定でいたのだが(友人のリクエストで)
残念ながら日曜日 どうしても休めなくなり
近日中に延期にさしてもらいました。
明日シケで急遽休みになり その変わりに日曜日仕事だってよ[[EE:AEA82]]
なんだかなぁ って具合っす
春だからって訳じゃないが、色々変化あるかも だから
ブログ見といてね
写真は意外に持ってるでしょ
主にミノー系のルアーのタックルボックス

関連記事

まごち乗合

6月16日(土)マゴチ半日便 午後便  数 0~3本(次頭2本)  型 37㌢~53㌢ 今日は午前便

記事を読む

1月25日(火)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 7杯~15杯 (次頭14杯が2人) 型 200g~700g 竿頭 菅谷 様 ちょっ

記事を読む

墨烏賊乗合

1月14日(日)スミイカ乗合 数 1杯~12杯 型 200g~600g 竿頭 堀内 実 様 外道 マ

記事を読む

no image

出船予定

出船予定  10月18日(金) スミイカ   19日(土) マゴチ   20日(日) スミイカ   

記事を読む

no image

4月27日水曜日 出船なし

本日南西強風で出番なしでした。 大貫沖のマゴチ現在絶好調なのでゴールデンウィークは是非いらしてくださ

記事を読む

マゴチ乗合

9月24日(月)マゴチ半日便 午前便   数 0~2本(2本2人)   型 38㌢~67㌢(1.95

記事を読む

マゴチ乗合

8月26日(日)マゴチ半日便 午前便   数 0~14本   型 35㌢~62㌢  竿頭 瀧  優 

記事を読む

9月18日(土)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~3本(3本2人) 型 36㎝~54㎝ 竿頭2人 原田 様 永野 様 午後便マゴ

記事を読む

サンスポキス釣り大会ちょい試し

今日は定休日だったのだけど、希望者を何人か連れて キス大会の試し釣りを ちょっと行ってきました。 あ

記事を読む

7月31日(土)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~5本(3本は3人) 型 36㎝~61㎝ 竿頭 清常 智之 様 午後便マゴチ 数

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8月19日(土)午前はズルゴケ、、、

8月19日(土)マゴチ乗合 午前便 数 0〜2本 型 40㎝

8月18日(金)超高級魚マゴチ 爆釣!60㎝モンスターマゴチも!

8月18日(金)マゴチ乗合 午前便 数 0〜5本(5本2人)

掘割川のハゼ

今年 早い時期に青潮の被害を受けて ハゼの稚魚が死んでしまった掘割川で

8月16日(水)マゴチ高活性!だとやっぱり型がイイ

8月16日(水)マゴチ乗合 午前便 数 0〜6本(次頭5本3

8月15日(火)夏季休業とサンセットマゴチのお知らせ一番下に

8月15日(火)マゴチ乗合 午前便 数 0〜6本(次頭5本

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑