ヨコハマでも開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なにが?って言われそうだよね。野球ですよ 野球
横浜スタジアムでも開幕
ベイスターズが巨人を迎えてのホームゲームです。
濱っ子で野球少年の俺は、ガキの頃からベイスターズ(ホエールズ)ファンなんだよね。
昔から定位置が6位 オリンピックとかだったら入賞なんだけど
でも、6チーム中6位ですから~ ザンネーン
今年は断トツのビリだけはやめてもらいたいとこですが・・・
家のガキも、俺の影響でベイファン シーズン始まると良くチャリンコで横浜スタジアムの外野席に一緒に行くのだけど、平気で20-0とかで負けるのよね。
大差ついてるからもう帰ろうよって言っても 帰らないと言う家のガキ・・・ 逆転するかもしれない って言う家のガキ・・・
頼むよベースターズー・・・
首位打者の内川 ホームラン王の村田とかがいても断トツのビリのベイスターズ   不思議なことですよ~
まぁ~この際優勝しろ!Aクラスになれ!とは言いません。せめて4位 あわよくば3位目指してェ~
今年は楽しい野球を見せてください。
野球も釣りも断トツのビリじゃ楽しくないよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*