走るってキツイよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎回書いているが、今月で追い込み休みがない・・・ 釣りに行けない・・・ 釣り船の舵も持てない年度末・・・
仕事後は、ウサ晴らしのジム通いの毎日っす。
昨日、一昨日は、自分に優しい軽い筋トレ わずか30分で終了です。
今日はと言うと、サッカー日本代表見たかったので、30分のランニングマシーン
今の所 5㌔走るのに25分かかってしまいますワ
こんなもんなのかな~ 昔はもっと速かった気がするな~
思いのほか 皆さんスポーツとかジムとかに興味あるみたいだね。
なかなかメールに返答できなくてごめんなさい。
自分の知識で為になるかわからないけど、追々 ブログに書きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*