世界記録目指します…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も相変わらずのお仕事でした。
今の契約だと来月31日までで終了なのだが、まともに休めないから来月も釣りはどうかな?いけないかな(涙)って感じっす。
そんなこんなで マラソン[[pict:run]]走らなきゃいけない感じなので、今日も仕事帰りに ジム行ってきたよ。
ストレッチしてから軽く30分位 筋トレして その後ランニングマシーンで走るので 足のストレッチを念入りに 軽くウォーミングアップしてから 本格的に走りだしました。
今日のテーマは、時間余りないから 5キロをなるべく速くって感じで 時速13Kで走りだしたのだが、2キロ位で肺が苦しい・・・ 喫煙者の俺はちょいキツイ・・・
このままやめちゃおうかな?って思ったけど、CSCを名のる漫画家に負けていられません[[EE:SE11D]]
時速を3キロ減速して トロトロ走っていたら また体力復活↑ 後半1キロはまた時速13キロ 最後はラストスパートって感じでした。
どうせやるなら 世界記録目指します[[EE:AEAC1]]!(ヘビースモーカーの部門・・・)
そんなこんなで今日も健康であることに感謝して 運動の後のグビグビタイム 焼酎お湯割りを吞んで! 毎日のアルコールでの内臓の殺菌です・・・
酒もタバコもやらないで100まで生きたバカがいたって 死んだ おじいちゃんが言ってました。 じんちゃん 言いつけ守ってるよ~~^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*